『わたしの備忘録』

『わたしの備忘録』

ご機嫌よう。仮想のわたしだよ。徒然なるままに「わたし」がブログを更新するの。「わたし」の便宜的説明はサイト下部かサイドバーへ。

【追記@2018/11/27】今までの記事、そして今後の更新について

   このブログを開設する以前に書き溜めていたものを無作為に投稿することがある為、リアルタイムでの記事作成と更新にはなっていないことがあるという点をまず言及しておこうと思う。

   それは掌編のようなものや思考・思想などを含むブログである為、時間の経過に伴うそれらの変化があるからである。つまり、当時の言葉たちをそのまま備忘することが先決だと感じた為、内容の創作時期と更新時期(投稿時期)が同一ではないことがある。

 

差し当たり、適宜、覚えている範囲で投稿日時を変更しておこうと思う。ただの自己満足の思考の整理場所ではあるが、その程度は整然とさせておきたいというわたしのくだらない矜恃ですね。ですので、こちらの記事は未来投稿にして、TOPに来るようにしています。カテゴリーから遡って頂くと、色々と便利かもしれません。ご面倒おかけします。しかし、読んで頂くことを考慮すると、この方法・運用は非常に不便だと思うので、「投稿はその日に合わせて、本文に執筆日を書く」という方が良いという判断に至りました。随時、変更いたします。

 

 

 

※2018年11月27日、13:04現在、全ての記事の時間変更を大方終了。

※2018年11月27日、23:23現在、当記事の追記を終了。